3回目のユメセンは、奈良。



新幹線やから、京都。笑


関西弁が通じる。し、違和感ない。笑




ディレクターさんにもアシスタントさんにも
褒められてるんるんでした。笑
いつも褒めてくれる!
そういうの大事やし、嬉しいし、気持ちいい!






わたしみたいな無名アスリートでも
サインもらえるで!
って聞けばキラキラしてくれて


わたしみたいな無名アスリートでも
日本代表!
って聞けば尊敬の眼差しで


わたしみたいな無名アスリートでも
大会がんばるね!
って言えば応援してくれて


わたしみたいな無名アスリートの話なんか…
って思ってたけど、
そうじゃないんやなって。


子どもの頃に
アスリートに出会いたかったな。
そんな経験ができる子どもがうらやましい!



いいプロジェクトやわ、ほんま。





大好きなブラックサンダーの抹茶!
今のところ京都の一部しかないやつ。

と、大好きなラーメン。笑