私の頭の中の消しゴム祭り | 東工大西9号館525祭り

私の頭の中の消しゴム祭り

私の頭の中の消しゴムという韓流映画のチケットを2枚手に入れた

どこで手に入れたかは知っている人は知っている



この手のお涙頂戴系の映画は映画館で観ることはないのだが、せっかくもらったから行くことに

みなとみらいの109シネマズへ

前にも書いたが、席が広くて素敵。

ってか女性比率が高かった。8:2かな


内容知らない状態で観にいったから題名の意味が分からなかったけど、観て納得

ソン・イェジン(上の写真の女性)演じるスジンが記憶をなくしていくというストーリー

とりあえずチョン・ウソン(上の写真の男性)がかっこいいなと…

日本のおばちゃまが韓流男優にはまるのも無理ないかなと

で、ソン・イェジン

涙誘う演技

この役を日本の女優で誰ができるのかって考えた

竹内結子かな

なんだかんだでやっぱり純粋に涙の似合う女優って

他はあまり思い浮かばない

チョン・ウソンの演じた役は誰だろ

草なぎ?ちょっとインパクト弱いな

阿部寛か…違うな

難しい

本職のプロデューサーだったらどんな人選するんだろか

興味深い


カップルで観にいくにはお勧めの映画

適正価格は1500円かな。2000円はちょっと払わないって感じ


kamimura