発明(発見?)祭 | 東工大西9号館525祭り

発明(発見?)祭

やばい!かなり画期的な発見した。


これ、研究室で寝る人には欠かせないと言うか

これからのLab.Standardになると思われる。


俺が、寝るときにソファーを向かい合わせにしているのは知ってると思うんだけど

それでもどうしても縦の長さの足りなくて、不満に思ってたんだよね。


それが・・・ソファーを縦にずらしたら・・・解決しちゃった。

[]⇒[

    ]   大げさに言うとこんな感じ。


これで柳田さんクラスの大物でも安眠できると思われます。


まぁこれを発見したけどこの興奮を伝える人がいないので

(実際にはSさんがいるが、ずっと作業しているため話しかけれない)

ここにアウトプットしただけです。