万博祭り | 東工大西9号館525祭り

万博祭り

行ってきました「愛・地球博」。カナダ館、スイス館あたりが好印象


0泊3日でも結構楽しめました。今から行く人がいるならば、当日予約と整理券のシステムはしっかり理解してから行った方がいいとお知らせしておきます。しっかり使いこなせば事前予約なしでもトヨタと日立とマンモスの全てを長々並ぶことなしに見ることも可能っぽい(俺はこの中ではトヨタしか見てない)。いやー三井東芝館に行けなかったのが不覚です。


どこも大抵は最新科学か伝統物ばっかの中、スペイン館にはレアルやバルサのトロフィーがあるようなスポーツにスポット当てたところがあって、ちょっと場違いな感じがよかったね。 スペイン館 ぬるい書き込み王 福嶋