明日は、4時起き。いつもは4時30分だけど、それでは始発電車に間に合わない。なぜなら、愛犬の散歩があるから。散歩してきてから、車で15分の駅まで連れに送ってもらって、5時16分の始発電車に乗る。東京駅から6時50分発の新幹線で、姫路へ。姫路からは、10時22分発のスーパーはくと3号に乗って佐用まで、そこで姫新線に乗り換え。11時36分に林野到着。そこからタクシーでラスタまでGO!試合に十分間に合うね。(笑)

席は、いつものBelleサポさんに期待しています。

早く寝なければ・・・。この旅行日程は、電車事故なしの条件です。事故で遅れたら、試合にも、ファン感にも間に合わない。なぜなら姫新線の本数が少なすぎるから(汗)。

ラサスタ詣でも、今年で3年目。過去2年間は、快晴でした。今年は、ちょっと、快晴は期待できませんね。でも、ラサスタで選手やBelleサポさんに会えるだけで、心は快晴ですよ。楽しみです。

これで、お休みとなりますが、明日は皆さんよろしくです。

というわけで、明日のブログ更新はありません。明後日も、夜遅く帰宅するのでないかも。でも、眠いの我慢して、書くかも(笑)。