いよいよ決戦の時は来ました

 明日は、運命の浦和レッドダイヤモンズレディース戦が、Belleの本拠地であるラサスタで行われます。首位浦和との勝ち点差は3です。例え浦和に勝利しても、得失点差の関係で首位には立てません。しかし、負ければ、勝ち点差6となり、残り2試合ということを考えれば、実質、明日の勝利が優勝の絶対条件のような気がします。
 
 浦和には、2連敗中。失点4という負け方をしています。如何に、失点を抑えるかが勝敗のカギでしょうか。浦和の攻撃は、サイドからの崩しが多いですね。サイドから崩されないよう、しっかり守って欲しいです。

 攻撃陣は、しっかりやってくれると思います。特に、ミキティのゴールが期待されますね。彼女の泥臭さいプレーが良いですね。足元のボールはうまくコントロールできませんが、頭でのコントロールは期待できます。ゴール前へ、ボールを上げてほしいものです。そこには、必ずミキティが詰めているでしょう。

 試合が終わると、声がかれている。そんなBelleの選手とは、福ちゃんとあやちゃんです。後方からのコーチとピッチ上での監督、それが福ちゃんとあやちゃんです。

 チーム一丸となって、勝利を目指せ、湯郷Belle!!