なでしこリーグ16節が終わった段階で、エキサイティングシリーズ出場チームが4チーム確定しましたね。浦和、Belle、日テレ、新潟の4チームです。残り2チームは、どこになるのでしょうか。INAC神戸レオネッサ、ベガルタ仙台レディース、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースの中から、1チームが落ちるのでしょう。他の下位チームが逆転するには、勝点差がありすぎます。

 さて、エキサイティングシリーズ進出が決まりましたが、Belleの目標は、もちろんここではありません。リーグ優勝が、目標です。選手たちも、その思いは一瞬たりとも忘れていないはずです。Belleサポもです。

 ところで、レギュラーシリーズの1位のチームには、国際女子サッカークラブ選手権2014(IWCC)の出場権が与えられることを知っていましたか。自分は、なでしこリーグの公式ホームページで。今日初めて知りました。ここは、一つ、Belleに勝ち切ってもらいたいですね。まずは、この大会に出場できる権利を抑えてもらいたいです。

 他力本願ですが、残り2試合連勝して、ご褒美を待ちましょう。 










誰だかお分かりになりますよね( ´艸`)