テレビを見ましたか?見ましたよね。午後9時54分からBS朝日で放送された「世界を沸かせ」という番組。あやちゃんを取り上げていました。サッカーとの出会いや、両足でボールを蹴れるようになった理由など、あやちゃんファンにとっては、耳にタコができるくらい聞いた話が、インタビューに応じる形で放送されていました。

 来週のこの時間に、Part2が放送される予定ですので、見逃さないようにビデオの予約をセットしておきました。

 来年のW杯がとても楽しみですね。今回の大会では男子がダメだったので、なでしこジャパンには大きな期待がかけられると思います。でも、そうしたプレッシャーをはねのけてきっと決勝戦まで行ってくれると思います。あやちゃんがいるからね。