なでしこリーグオールスター2014の投票受付が始まりましたね。受付期間は、6月27日~7月18日の間です。みなさん、投票しましたか。まだの方は、忘れず、投票してくださいね。勿論、Belleサポさんは、Belleの選手に。当たり前か。(*´σー`)

 今回の投票形式は、第10節(6月22日)終了時点で7試合以上出場した選手を対象にしています。また、プレナスなでしこリーグ2013の奇数順位で構成されたチームと偶数順位で構成されたチームに分けています。というわけで、チーム編成は次の通りです。

奇数チームは、1位:I神戸、3位:湯郷ベル、5位:ベガルタ、7位:ジェフL、9位:吉備国大

偶数チームは、2位:日テレ、4位:伊賀FC、6位:浦和、8位:新潟L、チャレンジより昇格:AS埼玉

これって、奇数チームの方が強くありませんか?でも、今年の順位で比較してみると、案外、バランスが取れているかもしれませんね。

さて、選手の選択ですが、難しかったですね。各ポジションとも2名選出可能ですが、Belleの選手が3名いるポジションがあります。正直悩みました。名前は明かせませんが、Belleサポさんは必ず悩むと思われます。でも、Belleサポだけが投票するわけではありませんので、全員が選出されるといいですね。仮にサポーター投票で漏れても、13名は該当チームの監督、コーチおよびリーグ推薦により決定することになっていますので、そこで救われたいいですね。

さて、なでしこリーグ11節が、この週末行われています。Belle対伊賀を除いて、土曜日に試合が行われていますね。結果は、上位チームがきっちりと勝利していますが、浦和だけが引き分けております。

ということで、本日、Belleが伊賀に勝利すれば、同率首位となりますね。是非、勝って欲しいですね。頑張れ、湯郷Belle!!!!!!!!