もうすぐ、アジア杯なでしこジャパン対オーストラリアの試合が始まりますね。スターティングメンバーも発表になりました。残念ながら、福ちゃんはスターティングメンバーに入りませんでしたが、あやちゃんは出場します。

 オーストラリアには、2010年の大会で、準決勝で敗れた相手。是非、雪辱して欲しいですね。

 ところで、この大会では、Belleの3選手が同時にピッチに立ちました。3戦目の対北朝鮮戦でした。あやちゃん、まなぴー、福ちゃんがスターティングメンバーで試合に出場しました。今回は、残念ながら、まなぴーはメンバーに選ばれませんでしたが、カナダワールド杯では、3人の雄姿を見たいですね。リーグ戦で活躍すれば、絶対呼ばれます。まなぴーのスピードは、大きな武器になるはず。まなぴーには、是非頑張ってほしいですね。

 それでは、皆さん、暑さ、眠さに負けず、試合終了まで、日本からなでしこジャパンに気を送りましょう。