来週末に開幕する女子アジア杯(14日開幕、ベトナム)の各国チームの紹介映像がYouTubeにアップされていました。あやちゃんは、3回もアップされていましたが、2回目は、ドリブルシーン。ジダンのボールコントロールを彷彿させます。最後のシーンは、日の丸のシルエットの中に、ロングシュートを放つ姿を重ねた映像でした。ゴールも決まって、本当にかっこいいですね。

明日の、対ニュージーランド戦。新戦力も加えて、あやちゃんが、なでしこたちをどのように指揮していくか、楽しみです。また、シュートも決めてほしいですね。


http://www.youtube.com/watch?v=AyT0rrUFIF4


ジダンのドリブルテクニック動画はこちらです。

http://www.youtube.com/watch?v=wjSyxDX05R8