昨日行われたBelle対浦和レッドダイヤモンズレディースの試合が、youtubeにアップされていました。再掲していいものかどうか分かりませんが、貼り付けました。まずかったら削除します。

http://www.youtube.com/watch?v=18Ko5mdsqe0&feature=youtu.be

こうして見直してみると、あっさーのスピード、まなぴーのスピード、迫力ありますね。こんな選手が、Belleにいることに嬉しさがこみ上げてきます。

そして、あやちゃんのシュート。1本目は、ドイツワールド杯のニュージーランド戦で決めた壁越えシュートにそっくりですね。2本目は、あんなに遠くからのシュートだったんですね。お見事です。