本日行われたなでしこリーグ、残り4試合の結果については、皆さん既にご存知だと思いますが、改めて、記載いたします。

 ①Belle対FC吉備国際大学Charme 2-1でBelleの勝利

 ②伊賀フットボールクラブくノ一対アルビレックス新潟レディース 0-3で新潟勝利

 ③ベガルタ仙台レディース対ジェフユナイテッド市原・千葉レディース 1-0で仙台の勝利

 ④浦和レッドダイヤモンズレディース対INAC神戸レオネッサ 3-2で浦和の勝利

 気になったのは、開幕戦にどれだけファンが押し寄せたかということです。公式記録を見てみますと

 上記の順番どおり記載すると、

①約2600人(晴れ) 、約1600人(雨、微風)、約1500人(雨、強)、約3500人(雨、強風) 


雨に祟られたチームもあると思います。人数としては、ちょっと寂しいですが、ここからたくさん増やして行きましょう。


 昨年、開幕戦に惜しくも仙台に負けて、ずるずるとスタートダッシュに失敗してしまいました。今年は、きっちりと、FC吉備国際大学Charmeに勝利して、優勝に向けた安定感のある試合が行われると期待したいと思います。


初戦勝利の立役者は、あやちゃんとミキティでしたね。今年も、この二人から目が離せませんね。