はるかな、若林さんのこと
 好きになって悩みも増えて
 ずっと考えてしまう。

 そうゆう時に支えてくれる
 友達おるんかな?って
 どうしたらいいか わからん時に
 話聞いてくれる友達おるかな?

 って考えててんやんか。


 はるかが病みblog書いて
 自分が情けなくて 悲しくて
 泣いてた時 葵が電話くれて
 心配してくれたとき
 すんごい嬉しかった!


 その時 話した内容は
 全然それたけど自然に笑えたし
 心配してくれたんやな~って
 思うと すんごい嬉しかった!


 一人じゃないんや。
 支えてくれて励ましてくれる人が
 すぐ側に居ったんやって思った。

 クラス離れても これからも
 続いていける友達やなって
 心の底から思えた(^o^)


 ほんまにありがとう!!
 いい友達もったわ♪
 だいすきよーん∩^ω^∩



 それから鷲山!

 鷲山には本間に全部話した。
 秘密にしてる事なんて
 1つもないもん\(^O^)/

 葵にもないけどな♪


 鷲山にMailで相談したら
 Mailやから若干
 めんどくさそうやけど(笑)

 でもblogじゃない日記の方で
 絶対に書いてくれるねん。

 もう それ見て はるかは
 どれだけ救われてるか!

 それ見るたびに ありがとう
 って毎回思ってるんやで☆


 何でも相談できるねんけど
 鷲山は滅多に相談してこんから
 たまに頼りにくくなる。

 はるか邪魔かな?って
 思うときがある。


 鷲山だって色々悩んでる。
 1人で抱えこまんと
 いつもお世話なってんやから
 もっと頼ってよ!

 鷲山が望むような事は言えんし
 いいアドバイスも出来へんし
 何の頼りもならんかもしらん。

 でも少しでも力になりたいのは
 変わらんことやからさ(^_^)

 これからもずっと続く友達で
 おりたいからね( ^ω^ )☆


 いつも話聞いてくれて
 励ましてくれて空気みたいで
 頼りになる鷲山。

 これからもよろしく!
 大好きよ~ん(*^_^*)



 2人さんは落ち着きます。
 気楽でおれます、好きな場所です

 クラス離れても今と変わらず
 遊び誘うからの( ^ω^)つ


 2人ともBEST FRIENDやい♪




 自分の中で ブレーキかけて
 あんま真剣 ならん様に
 連絡が来なくても
 ドタキャンなっちゃっても
 まぁ気にするな♪って
 言い聞かせててんやんか。


 でも 本音を言うと
 連絡こやんくて寂しいし
 ドタキャンなったけど
 ほんとは 遊びたかった!


 はるかは彼女ちがうし
 遊ばれてるかもしらんし
 振り回されてるかもしらん。

 でも それでもいいって
 思う、その気持ちこそが
 好きって事なんかなって。


 どうでもいい相手なら
 振り回されたりしても
 全然 悲しい気持ちならんし。

 どうでもよくない人やからこそ
 悲しくもなるし 嬉しくもなる。


 彼女じゃないからさ?
 暇あったら連絡して とか
 言われへん訳やんか

 朝から夜寝るまで 忙しくて
 しんどいのも分かってる。

 部活して 教習所いって
 バイトして色々大変なんも
 ちゃんとわかってる。


 やけど、なんか‥うん。

 連絡こやん日は
 携帯ほったらかしやし(笑)


 きたとしても返事 返せば
 それで1日終わるって感じで
 そんくらい忙しい人やねん!


 わかってるねんけど嫌やねん!
 だからと言って またMAILしたり
 そんな重たいことはしやん。

 重荷になればもう終わり。

 重荷になりたくないから
 ドタキャンなった日だって
 「仕方ない」で 済ませたし。


 4月8日からは学校あるし
 むこうも大学やし‥とかで
 よけいに連絡こやんやろな~

 それでMAILも来なくなって
 お互いまた他人に元通り
 とかなったら本間に嫌やな。


 そんなん考えたら本間に
 そうなりそうやから
 考えんとくけど不安いっぱい。


 彼女面するなよ とか思う人
 中には いてるかもしらんけど
 自分が はるかの立場なら

 きっと その人だって
 こうなると思うんよな。

 そう思う人はそれでいいけど。
 それが自分の意見なんやしな。


 どうしたらいいんかな?

 誰かに相談したいとこやけど
 頼りすぎてる気するし
 皆それぞれ悩みあるやろうし‥

 逆に はるかが皆の相談
 のってあげないとあかんわ☆


 頼りがいある人になりたかった!
 なんでこんな ノロいん?

 ノロいってゆうか‥何やろ。
 ふにゃふにゃ しすぎてるし。
 しっかりした子がよかった。


 鷲山は だから尊敬する!

 自分の事より人のこと、
 しっかりしてるし 心広いし
 すごい頼りがいがある人。


 はるかは皆にとって
 必要な存在ですか?
 頼りになれてますか?

 なんか自分って何なんやろ、


 ごめん、めっちゃ病むけど
 自分の存在がわからんねけど←

 あの人には利用されてるし
 皆の頼りになれてないしで‥

 大丈夫かな?こんなんで。


 あっ!てか あの人の話から
 自分の話に変わってた~(笑)

 気付かなかった\(^O^)/aha~



 今はどうする事もできへんし
 このまま曖昧な関係は嫌やし
 利用されるのも嫌。

 最近気付いたけど‥‥
 多分あの人の事好きやから!!!


 だから我慢も苦しくないし
 いや、苦しいけど頑張れるし
 自分磨きも頑張れる。


 この曖昧な関係がおわって

 他人に戻るのか
 はるかが片想いするのか
 カップルになるのかは
 多分あの人 次第やからな。

 まだ遊んだこと2回しかないし
 今は時間の問題かなって思う。


 焦らず ゆっくり マイペース


 ↑を心がけながら頑張るよ、

 絶対惚れさしたる!!!!(笑)
 女なめたもんちゃうぞ(笑)


 西阪の恋はこれからです。


 長々語ったな、
 これで病みもスッキリ☆

 寝れないけど寝ます←


 最後に、
 これ見てる人いるんかな?笑




 
 あの頃 幸せやったんやな。
 
 喧嘩することもないし
 わがまま ばっかり言うて
 困らしてばっかやったけど
 でも側にいてくれたよな。
 
 
 プリクラ見てたらな、
 めっちゃ笑ってるねん!
 
 あの時は お互い本気で
 「ずっと一緒」って
 思ってたとおもうねん。
 
 
 別に未練あるわけじゃないけど
 時々思い出すんやで!
 
 
 すごい幸せやった1ヶ月
 なかったことのように
 なってるかもしらんけど
 めっちゃ大好きやってんで
 
 相手は幸せやったかな?
 楽しかったかな?
 
 
 それはわからへんけど
 出会えてよかったと思う5279692さんのブログ-NoName_0929.gif
 
 はるかは一生忘れへん!
 忘れられてたとしてもな。
 
 
 早く幸せなりたいです(笑)