まだ5時やと言うのに
今から語るけどいける?笑
いけるいける~\(^O^)/
てな訳で語ります
昨日はるみの家行ってん!
そこは昔 垣本が住んでた
マンションやねんやんか
3年前は会いにいく為
そこに通ってたわけよ!
別れてから垣本は引越ししたし
はるかも そこに行く意味
なくなっちゃってね。
だから そのマンションに
入る事 自体が3年ぶりで
思い出してたのよ~
忘れたいねんけど
忘れてくのが嫌やねん!
何階やったかも忘れてて
そんな自分が嫌でさ。
なかなか矛盾してるやろ?笑
前に進みたいとか言うわりに
忘れていくのが嫌やねん←
自分でも わからんねんけど、
そこに ずっと居てたら
会える気がしてん!!
ありえへんけど( ´_ゝ`)
ありえたとしても
会ったところで避けるけど←
3年前に食べたご飯とか
どんな化粧してたか とか
そんなんは覚えてないのに
何で垣本とのことだけは
こんな覚えてるんやろうって
いつも思うねんなぁ(∵)
たった1ヶ月。
その中で一緒に居った時間なんて
何日か、何時間かもしらん。
やのに人間は不思議です(笑)
ぜひ この記憶力を全部
勉強に生かしたいです(^0^)
忘れられへんってことは
好きなんちゃうん? って
皆によく言われるねん。
忘れられへんのと 好きは
この場合 別なんですわ、
だって今更アタックして
告白して もし もう1回
付き合うってなったとしても
そこまでして 会いたいとか
全然 思わへんもん(´Д`)
何であんなに振り回されて
傷付いたの自分だけやのに
ずっと忘れられへんの?
これ、馬鹿やろ(笑)
これこそ無駄な時間やし(笑)
いつか忘れる時くるんかな?
その時は 隣に誰か居るかな?
その人のこと好きかな?
多分この悩みキリないよな←
はるかが垣本のこと忘れへん限り
新しい彼氏ができへん限り
忘れることないとおもう。
もう これが答えなんかな?
はるかが垣本の存在すら
忘れたときは 多分 垣本も
はるかの存在忘れてると思う。
それって何より嫌な事やな。
無かったことになるんやで
あんた誰?状態やで(笑)
そんな風に なるよりかは
ずっと忘れられへん方がマシ!
結局 はるかは これから先
忘れんで良いと言うことか?笑
垣本をかなーり上回る人に
出会うまでは良いのか!
自然に忘れてくもんかな?
それが1番いいねんけどな☆
何で垣本みたいな最低な奴に
ここまで悩まなあかんねん!
わけわからんやろ(-_-)笑
変な女に引っかかってまえ(笑)
最終 愚痴で終わるんかい!
まぁ そんな最低な奴が
はるかは好きやってんけど。
いつか幸せになる!
絶対幸せになったる(^_-)
長々ごめんなさい、