高校生の一日
Amebaでブログを始めよう!

風邪や

今日は熱で学校を早引き得意げ38.6ぶの熱は立っとるのがやっとやったドンッ
あたまいてードキドキ



風邪引くと体力戻すのに時間かかるでうぜぇわクローバー


ねよぐぅぐぅ

ルーキーズ~初日記

やっぱり江夏カッコイイなにひひパー
個人的には新庄と江夏の二人が好きやなにひひ野球
でもテレビやと江夏やなひらめき電球
上地さんの演技力に圧倒された感じべーっだ!
演技上手いな~ラブラブ!カクテルグラス
将来俳優になれたらあんなんになりたいわにひひパー









↑嘘ですべーっだ!カクテルグラスなはラブラブ!


初日記なんできがるにコメントよろしくべーっだ!