つめつめ弁当🍱を作りました✌️




こんな感じおねがい

上手に出来たかな???



ご飯は、冷凍ご飯と卵で適当チャーハン🤣

(卵は高いので1つニヤリ)

溢れんばかりに詰めました笑



毎回入れてる、竹輪のきゅうりのやつ!!

食感が好き!!飛び出すハート



あとは、アスパラベーコン



作り置きで冷凍してた酢豚カルボナーラ🍝

カルボナーラって冷凍あり??

って思いながら冷凍した笑ううさぎスター

(下に液が溜まっていい感じ笑)



あとミートボール⚾︎でした!



夫に好評なお弁当でした💪🏻



味噌汁は私が大好きなので、朝は高確率で作りますハイハイ



弁当箱は100均の上にも空間があるやつなので、つめつめでも多少大丈夫でした泣き笑い



みなさんの、好きなお弁当の具材

是非教えてください目がハート



皆さん今日もお疲れ様でしたスターにやり🌙