明けましておめでとうございます | seven seas nail

seven seas nail

ネイルデザインのブログです。JNECネイリスト検定1級JNAジェル検定上級所持のネイリストが親切・丁寧・お客様がご自分のお手元ご覧なった時思わず微笑んでしまう様なネイルをご提案いたします。耳ツボジュエリー認定講師・B/SQuick(巻き爪矯正)・ネイルサロン衛生管理士所持

明けましておめでとうございます🙇

2022年、新しい年を迎える事が出来ました🥰

本年も皆様にとって良いお年になる事を心よりお祈り申し上げます🌼
さて、本年第一弾のネイルデザインのご紹介です🎶

マグネットネイルで一番好きなカラー😊にアクセサリーネイル☺️

可愛すぎました🤗

お気に召して頂けました🥰
ありがとうございました🤩