桜咲くネイル☆ | seven seas nail

seven seas nail

ネイルデザインのブログです。JNECネイリスト検定1級JNAジェル検定上級所持のネイリストが親切・丁寧・お客様がご自分のお手元ご覧なった時思わず微笑んでしまう様なネイルをご提案いたします。耳ツボジュエリー認定講師・B/SQuick(巻き爪矯正)・ネイルサロン衛生管理士所持

おはようございます!!

いつもありがとうございます!!

本日のネイルデザインのご紹介は…上げ上げ





桜咲くネイルこお

桜が咲く前に、指先には桜満開です!!

春ネイルって、冬ネイルに比べると温かいお色が沢山入るので気持ちまで上がる感じですよね~Wハート

Kさんおんぷ毎度毎度ありがとうございますイチゴ

例の卵さんマリオ卵かけして、早速頂きましたラブ目


また、来月も宜しくお願いしますキラキラ

さて、話は変わりますがかお

最近、このお茶にはまっておりますばら






依然、お客様宅でお出し頂いたお茶が美味しくて「売っている所は何処ですか?」
と聞きまくっていたら…「そんなに気に入ったのなら残っているのをあげるLOVE」と頂いてからはまっておりますholly いぇ~い


いや~捜したくっていたら以外と近所のスーパーにありましたおんぷ

即買いですじゅる・・

お茶党の私、思う存分飲みますおんぷ

香ばしい薫りの中、一口飲むと口の中に広がるあの旨味おんぷ

やるなおんぷ万能茶holly いぇ~い

つまらぬ、独り言にお付きあい頂きありがとうございました(*'∀`*)v

Android携帯からの投稿