マイフットネイル\(^o^)/ | seven seas nail

seven seas nail

ネイルデザインのブログです。JNECネイリスト検定1級JNAジェル検定上級所持のネイリストが親切・丁寧・お客様がご自分のお手元ご覧なった時思わず微笑んでしまう様なネイルをご提案いたします。耳ツボジュエリー認定講師・B/SQuick(巻き爪矯正)・ネイルサロン衛生管理士所持

おはようございます四つ葉

今日も寒いですねえ゛!ためいき

さて、本日のネイルデザインのご紹介は…ぺこ

こちら↓↓↓

マイフットネイルをチェンジしましたのできゃー

ご紹介ですドキンちゃん





切り絵風な薔薇を描きたくてマイフットに練習してみましたマリオ

話しは、変わりますが時間があったので…先日チビちゃんと喘息の定期健診の帰りに鶴見イオンへ寄り道にこ





完全に小さな社長(笑)( ̄▽ ̄;)

初めての鶴見イオンで、感動したのでチャイルドトイレ!!

大人のトイレだと、子供のトイレに不便を感じる時もあったのですがはあはあ・・

ここのイオンには、チャイルドトイレがありGood LOVE

親も付き添いで、座れる場所もありマリオ

他人からは、見えない様に目隠しもきちんとあるので安心してチビちゃんもおトイレができましたにこ

食事中の方がおられましたら、すみません○| ̄|_









感動したので、ブログにアップしましたえ゛!



ブログ更新の励みになりますのでラブ

1日1ポチお願い致しますドラえもん

↓↓↓

人気ブログランキング



Android携帯からの投稿