帝王学 -23ページ目

※当選者※

第1回ブログ大会のドンペリ当選者を発表しま~す♪







「奈美」さんに決定しました♪

☆ブログ大会☆

あの~


1週間たちますけど…



壱クンどうしますか?????



テッちゃんへのコメントしかないぢゃん(;^_^A

☆さいぞう☆

200802112136000.jpg
オススメの居酒屋です♪


地元の先輩が店主なんですけど味は最高です(^^)v



プレイスの忘年会は2年連続でやりました。


よろしかったら1度行ってみて下さいm(__)m


場所は藤枝の「すみや」の近くです♪♪

(;^_^A

200802151718000.jpg
チョコを開けてビックリ( ̄□ ̄;)!!


加齢臭の押さえ方とか書いてあるぢゃん(><)





気を使わせてすいませんm(__)m

(^^)v

200802151514000.jpg
もらっちゃった(^^)



店の子だけど…












……







あっ…







義理ぢゃんΣ( ̄□ ̄;)

☆ブログ大会☆

なぜか桜井壱の提案から始まってしまったので( ̄□ ̄;)!!


ノリで始まっちゃいます♪


誰のブログが1番か投票お願いしますm(__)m


僕のブログのコメント欄に投票して下さい♪♪




※詳しくコメントしてくれた方1名にプレイスにご来店くださった時にドンペリ(白)をプレゼントさせて頂きます。
※当選者は僕のブログで発表させていただきます。

☆もうすぐ…☆

0708aqS58R2E61qhw7ddw7.jpg
バレンタインですね♪


プレイスもイベントやるので予約して下さいm(__)m



オラもチョコが欲しいので出勤します…


誰か下さい(;^_^A





あっ Σ( ̄□ ̄;)


アユの予約が…

☆猿の偏頭痛☆

200802041156000.jpg
主婦のようにテツとランチ行きました♪








店名がわかりません( ̄□ ̄;)!!



テツ~


なんて店??

☆新モデル☆

inu1.jpg
ジュビロ磐田の2008年の新ユニフォームが発表されました


今年こそはタイトルを!!


10番ほしいなぁ(><)








プレイスも2008年くましゃんモデルのTシャツを作るので予約は従業員まで♪

0786uwS18Phw71wPg8Swg2.jpg
色んな人と噂になってますので…


彼女の画像のせます(^O^)












妄想族ですいません(//∀//)







ミッチェルゎないでしょΣ( ̄□ ̄;)