☆ブログ大会☆ | 帝王学

☆ブログ大会☆

なぜか桜井壱の提案から始まってしまったので( ̄□ ̄;)!!


ノリで始まっちゃいます♪


誰のブログが1番か投票お願いしますm(__)m


僕のブログのコメント欄に投票して下さい♪♪




※詳しくコメントしてくれた方1名にプレイスにご来店くださった時にドンペリ(白)をプレゼントさせて頂きます。
※当選者は僕のブログで発表させていただきます。