☆第1回プレイス遠足☆
3月18日に遠足が決定♪
今、オラが決めた♪♪
寝れないから1人で妄想中(´∀`)
場所はジュビロ磐田の練習見学に決定♪
昼飯は菊川の「さわやか」(さわやか1号店だから)
晩飯は浜名湖の「うなぎ」 ですね(^^)v
(精力つけないと)
夜は浜松で豪遊♪♪♪
(ニヤニヤ)
総隊長:椎名徹
副隊長:道咲麗
二人で時間とルートと飯の場所を探してね(^^)
今、オラが決めた♪♪
寝れないから1人で妄想中(´∀`)
場所はジュビロ磐田の練習見学に決定♪
昼飯は菊川の「さわやか」(さわやか1号店だから)
晩飯は浜名湖の「うなぎ」 ですね(^^)v
(精力つけないと)
夜は浜松で豪遊♪♪♪
(ニヤニヤ)
総隊長:椎名徹
副隊長:道咲麗
二人で時間とルートと飯の場所を探してね(^^)







