帝王学 -18ページ目
おはようございます。
道咲っす£
あっ!!くましゃんですΣ( ̄□ ̄;)
最近の楽しみは立ち食いソバっす♪
そんだけ♪
かなり うまいっス♪
近所なんでヨロシク☆
そんだけ♪
ケンケン♪
微妙に写ってるオバサンの笑顔がカワイイ♪
仕事終了後に藤枝で有名なラーメン屋へ5人で出発♪
なんと…
…
……
臨時定休日Σ( ̄□ ̄;)
テッちゃんは清水から来たのに(><)
急遽 ガストに…
天の最後を全員で記念撮影してる風景♪
俺とのツーショットは来週のせます(´∀`)
そんだけ♪
早いもので4月11・12日で1周年になります♪
時がたつのは早いです…
俺もこんな年齢ですΣ( ̄□ ̄;)
1周年イベントよろしくお願いしますm(__)m

