帝王学 -18ページ目

 帰り道…

200804060906000.jpg
おはようございます。





道咲っす£



あっ!!くましゃんですΣ( ̄□ ̄;)


最近の楽しみは立ち食いソバっす♪




そんだけ♪

☆良比呂☆

200804041946000.jpg
かなり うまいっス♪


近所なんでヨロシク☆





そんだけ♪

☆朝食4☆

200804040856000.jpg
ピッピと「やぶしん」♪





そんだけ♪

☆朝食3☆

200804040856002.jpg
ケンケン♪




微妙に写ってるオバサンの笑顔がカワイイ♪

夜蝶天と…

200804082134000.jpg
と軽く飲みました♪




そんだけ♪

☆朝食2☆

200804040851000.jpg
地味な「お茶漬け」を作るピッピ♪





そんだけ

☆朝食☆

200804040856001.jpg
仕事終了後に藤枝で有名なラーメン屋へ5人で出発♪

なんと…











……





臨時定休日Σ( ̄□ ̄;)






テッちゃんは清水から来たのに(><)







急遽 ガストに…

☆夜蝶天PART 3☆

200803310228000.jpg
天の最後を全員で記念撮影してる風景♪


俺とのツーショットは来週のせます(´∀`)




そんだけ♪

 さわやか

200804021737000.jpg
またまたケンと「さわやか」に…




そんだけ♪

☆祝・1周年☆

200804031139000.jpg
早いもので4月11・12日で1周年になります♪

時がたつのは早いです…



俺もこんな年齢ですΣ( ̄□ ̄;)




1周年イベントよろしくお願いしますm(__)m