(`´) | 帝王学

(`´)

ジュビロ磐田の内山監督が解任された。
結果がでなければ解任は仕方ないがフロントが問題だと思う(-_-メ)



いつまでも黄金時代のサッカーにこだわりすぎ…



あの時代のレベルもメンバーも違うんだから!




ってか16位って降格圏内でしょ(`´)




勝つサッカーをやれ!




何もプレイスに関係ないブログですいませんm(__)m