(`´)
ジュビロ磐田の内山監督が解任された。
結果がでなければ解任は仕方ないがフロントが問題だと思う(-_-メ)
いつまでも黄金時代のサッカーにこだわりすぎ…
あの時代のレベルもメンバーも違うんだから!
ってか16位って降格圏内でしょ(`´)
勝つサッカーをやれ!
何もプレイスに関係ないブログですいませんm(__)m
結果がでなければ解任は仕方ないがフロントが問題だと思う(-_-メ)
いつまでも黄金時代のサッカーにこだわりすぎ…
あの時代のレベルもメンバーも違うんだから!
ってか16位って降格圏内でしょ(`´)
勝つサッカーをやれ!
何もプレイスに関係ないブログですいませんm(__)m