☆あと2日☆ | 帝王学

☆あと2日☆

200807012126000.jpg
今年も上半期が終わり7月の誕生日モードに突入♪



ホストを引退して1年早かったなぁ~





藤枝・アンジェラでの聖誕祭はホストのときよりも違う意味で緊張してます(;^_^A





頭のラインも誕生日の為に増やしました(^.^)b





皆様、誕生日はドンペリ飲ませて下さい♪♪