成人式?? | 帝王学

 成人式??

藤枝の店にテツが手伝いに来てくれたんですけど…


くましゃん「そのスーツ…」






テツ「成人式の時っす」




くましゃん「サラリーマンみたいだなぁ」(;^_^A





テツ「…」






写メは撮らしてくれなかったんで本人に聞いて下さいm(__)m