成人式?? | 帝王学
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
帝王学
極秘日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
成人式??
藤枝の店にテツが手伝いに来てくれたんですけど…
くましゃん「そのスーツ…」
…
テツ「成人式の時っす」
くましゃん「サラリーマンみたいだなぁ」(;^_^A
テツ「…」
写メは撮らしてくれなかったんで本人に聞いて下さいm(__)m
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする