☆ありがとう☆ | 帝王学

☆ありがとう☆

8adc39.jpg
決勝は負けてしまい残念です゜。(p>∧<q)。゜゜


しかし藤枝東34年ぶりの決勝進出・県勢12年ぶりの決勝で静岡県と藤枝市民を盛り上げてくれた藤枝東イレブンありがとう♪

ご苦労様でしたm(__)m


来年も期待してます♪♪