☆ありがとう☆ | 帝王学
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
帝王学
極秘日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆ありがとう☆
決勝は負けてしまい残念です゜。(p>∧<q)。゜゜
しかし藤枝東34年ぶりの決勝進出・県勢12年ぶりの決勝で静岡県と藤枝市民を盛り上げてくれた藤枝東イレブンありがとう♪
ご苦労様でしたm(__)m
来年も期待してます♪♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする