☆引退☆
焼津シェモアのときから7月に引退しようと考えてました。
皆様の応援でプレイスもオープンできたので聖誕祭を機会に最後にします。
プレイスには7月の初旬まで出勤します。
大変お世話になりましたm(__)m
これからもカズキ・ケンを中心に頑張っていくのでプレイスを応援して下さい。
皆様の応援でプレイスもオープンできたので聖誕祭を機会に最後にします。
プレイスには7月の初旬まで出勤します。
大変お世話になりましたm(__)m
これからもカズキ・ケンを中心に頑張っていくのでプレイスを応援して下さい。