☆引退☆ | 帝王学

☆引退☆

焼津シェモアのときから7月に引退しようと考えてました。
皆様の応援でプレイスもオープンできたので聖誕祭を機会に最後にします。
プレイスには7月の初旬まで出勤します。

大変お世話になりましたm(__)m


これからもカズキ・ケンを中心に頑張っていくのでプレイスを応援して下さい。