☆ルイ☆ | 帝王学

☆ルイ☆

070507_122148.jpg
日曜の仕事後にケンと酔っ払ってカズキの愛犬を見に行っちゃいました(-.-;)

カワイイな~(>_<)

俺も犬飼おうかな!?

いい犬がいたら教えて下さいm(__)m
僕的にはドーベルマン♪♪