☆読書☆ | 帝王学

☆読書☆

070212_125815.jpg
おはようございます♪♪

20代後半になってから休みの日は読書をするようになりました(>_<)

特に歴史上の人物・スポーツ界の大物などの自伝を読みます。
その世界の一流になる人物の話しは説得力・哲学があり勉強になります。

皆様もよかったら読んで下さい(^^)

またお勧めの本などあったらコメントなどで教えて下さいm(__)m