途中で帰りたいのを我慢した。 | 横浜の☆星と言えば......

横浜の☆星と言えば......

横浜近辺のこと、映画のこと、旅行のこと。そしてDeNAベイスターズのこと
書きますよ。

4月13日(火) 横浜スタジアム

 

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 2 0 0 1 4 0 0 0 0 7 8 0
DeNA 0 0 0 0 0 1 0 0 1 2 5 2

戦評

4月24日(火)DeNA vs. 広島 4回戦

広島が連敗を3で止めた。広島は初回、丸とバティスタの連続適時打で2点を先制する。その後は4回表に會澤のソロで加点すると、5回には鈴木の犠飛などで4点を加えた。投げては、先発・中村祐が9回途中2失点の力投で今季2勝目。敗れたDeNAベイスターズは、攻守に精彩を欠いた。

 

当日はいまにも泣き出しそうな空でした。誰がなきそうだったのかな。

 

先発は今永投手。我らが最も待ち望んでいた我らがエースです。

 

軽快に投球練習をして、期待も勝手ながら高まりますね。

 

試合に先立ち山崎選手の100セーブ達成の表彰がありました。おめでとうございます!

 

この外野スタンド下の液晶のディスプレイにも写真が流れるんですね!

 

もう一人期待の復帰選手がライト梶谷選手!まあ、悪くも書く時がありますが今となってはいなくてはならない重要な選手の復帰も期待がいやおうなしに高まります!

立ち気味の構えが少し丸くなってましたね!これで豪快なライトスタンドへのホームランを見せてくれると思いました。

 

それで試合は先頭に書いたように散々な結果! 期待をかけすぎました..........

 

上里選手がセンターフライを落とした時「終わった!!」と帰りかけたんですが、こうなれば筒香選手の特大ホームランでも見たいと思ったがそれもかなわず寂しく根岸線に乗りました。