息〇が来た、前に住んでた人の、免〇の更〇、休み前楽しく、Superfly(Charade) | 52718igさんのブログ

52718igさんのブログ

ブログの説明を入力します。

9/23(月)

 

 

 

 

 

 

息〇が来ました。

 

 

 

 

 

 

所〇証〇書や

 

 

 

 

 

 

保〇証〇や

 

 

 

 

 

 

通〇を確かめて

 

 

 

 

 

 

弁〇〇さんに

 

 

 

 

 

 

渡す為に

 

 

 

 

 

 

持って行きました。

 

 

 

 

 

 

3連休が憂鬱だったんですが、

 

 

 

 

 

 

これでちょっと楽になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/25(水)

 

 

 

 

 

 

私の前に住んでた人の

 

 

 

 

 

 

郵〇物が届いていたので、

 

 

 

 

 

 

大〇さんにラ〇〇をして

 

 

 

 

 

 

ポストに入れておいて

 

 

 

 

 

 

取りに来て貰う事になりました。

 

 

 

 

 

 

前にもありました。

 

 

 

 

 

 

免〇の更〇のはがきが

 

 

 

 

 

 

来ていました。

 

 

 

 

 

 

ネットで予約するより

 

 

 

 

 

 

電話の方がいいので、

 

 

 

 

 

 

電話して予約を取りました。

 

 

 

 

 

 

近くの警〇にしました。

 

 

 

 

 

 

今まで住んでいた地域からも

 

 

 

 

 

 

はがきがきていました。

 

 

 

 

 

 

電話して聞きました。

 

 

 

 

 

 

でも往復1000円

 

 

 

 

 

 

以上かかるので、

 

 

 

 

 

 

初めてですが、

 

 

 

 

 

 

近くの警〇に

 

 

 

 

 

 

行く事にしました。

 

 

 

 

 

 

写真がいるみたいで

 

 

 

 

 

 

今まで住んでた地域は

 

 

 

 

 

 

証〇写〇のボックスって

 

 

 

 

 

 

いうんでしょうか、

 

 

 

 

 

 

機械がある所は

 

 

 

 

 

 

分かるんですけど、

 

 

 

 

 

 

こっちの方は

 

 

 

 

 

 

分かりませんでした。

 

 

 

 

 

 

スマホで調べたんですけど、

 

 

 

 

 

 

よく分かりませんでした。

 

 

 

 

 

で、行く警〇に電話して

 

 

 

 

 

 

聞いてみました。

 

 

 

 

 

 

そしたら、近くにある

 

 

 

 

 

 

という事で

 

 

 

 

 

 

電話して良かったです。

 

 

 

 

 

 

近くのコ〇ビ〇にあるみたいです。

 

 

 

 

 

 

スマホの地図で見たら

 

 

 

 

 

 

機械の写真がありました。

 

 

 

 

 

 

よく分かりました、

 

 

 

 

 

 

便利な時代になりました。

 

 

 

 

 

 

出来たら、次の日休みの

 

 

 

 

 

 

金曜日が良くて

 

 

 

 

 

 

来週の金曜日に取れました。

 

 

 

 

 

 

電話を切ってから

 

 

 

 

 

 

気づいたんですが、

 

 

 

 

 

 

その日は毎月行ってる

 

 

 

 

 

 

お医者さんに予約を

 

 

 

 

 

 

入れてるんでした。

 

 

 

 

 

 

「あちゃー、やってもた、

 

 

 

 

 

 

予約変更せなあかんなー、

 

 

 

 

 

 

今の時間、お医者さん

 

 

 

 

 

 

やってるわ。」

 

 

 

 

 

 

という事で

 

 

 

 

 

 

免〇の更〇の予約

 

 

 

 

 

 

の変更はややこしいので、

 

 

 

 

 

 

お医者さんの予約を

 

 

 

 

 

 

予約していた1週間後

 

 

 

 

 

 

に変更しました。

 

 

 

 

 

 

考えたら、

 

 

 

 

 

 

来週の金曜日は

 

 

 

 

 

 

免〇の更〇、

 

 

 

 

 

 

次の金曜日はお医者さん、

 

 

 

 

 

 

次の金曜日は

 

 

 

 

 

 

尿〇の薬を貰いだした

 

 

 

 

 

 

お医者さんと

 

 

 

 

 

 

3週連続になりました。

 

 

 

 

 

 

ちょっと憂鬱ですが、

 

 

 

 

 

 

頑張って行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

免〇の更〇、仕事休まな

 

 

 

 

 

 

あかんかなー。」と前から

 

 

 

 

 

 

心配だったんですが、

 

 

 

 

 

 

仕事が終わってから

 

 

 

 

 

 

行く事が出来そうなので良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/26(木)

 

 

 

 

 

 

理〇〇の出〇状況の報告を

 

 

 

 

 

F〇Xと電話でしました。

 

 

 

 

 

 

息〇からメールが来ました。

 

 

 

 

 

 

住〇ロ〇ンのお金の保〇

 

 

 

 

 

 

の支払いが来てたんですけど、

 

 

 

 

 

 

もう家は売〇たので、

 

 

 

 

 

 

払わなくていいのか

 

 

 

 

 

 

よく分からなくて

 

 

 

 

 

息〇に聞いていました。

 

 

 

 

 

 

結局、払う事になって

 

 

 

 

 

 

帰りに払いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/27(金)

 

 

 

 

 

 

マ〇シ〇ンの各〇に

 

 

 

 

 

配るはがきが届いていたので、

 

 

 

 

 

 

ポ〇トに配りました。

 

 

 

 

 

 

帰り、免〇の更〇用の

 

 

 

 

 

 

証〇写〇を取りに行きました。

 

 

 

 

 

 

水曜日に電話で聞いた

 

 

 

 

 

 

行く警〇の近くに行きました。

 

 

 

 

 

 

スマホで場所をよく確認

 

 

 

 

 

して行きました。

 

 

 

 

 

 

1000円だと思っていたら、

 

 

 

 

 

 

700円だったので、

 

 

 

 

 

 

ちょっとうれしかったです。

 

 

 

 

 

 

椅子を目線の印に上げたり

 

 

 

 

 

 

頭の位置やあごの位置を

 

 

 

 

 

 

合わせました。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと出来るか心配

 

 

 

 

 

 

だったんですが、

 

 

 

 

 

 

なんとか撮れたみたいです。

 

 

 

 

 

 

出来た写真を見たら、

 

 

 

 

 

 

なんか別人みたいでした。

 

 

 

 

 

 

3月から働きだして

 

 

 

 

 

 

痩せて、日に焼けて

 

 

 

 

 

 

なんか精悍な感じでした。

 

 

 

 

 

 

ちょっとうれしかったです。

 

 

 

 

 

 

警〇は前を通っただけで

 

 

 

 

 

 

中には入りませんでした。

 

 

 

 

 

 

1週間後にちゃんと来れるように

 

 

 

 

 

 

下見しました。

 

 

 

 

 

 

仕事が終わってまっすぐ

 

 

 

 

 

 

 

行ったら、

 

 

 

 

 

 

受付は2時から2時半

 

 

 

 

 

 

だったんですけど、

 

 

 

 

 

 

1時半頃に着く感じでした。

 

 

 

 

 

 

30分警〇で時間を潰すか

 

 

 

 

 

他で潰すか考えようと思いました。

 

 

 

 

 

 

そのあと住んでる地域の

 

 

 

 

 

 

図〇館に行きました。

 

 

 

 

 

 

いつか行きたいと

 

 

 

 

 

 

思っていました。

 

 

 

 

 

 

以前は地域の図〇館や

 

 

 

 

 

 

大きな図〇館に行っていましたが、

 

 

 

 

 

 

最近は行っていませんでした。

 

 

 

 

 

 

引越してから行ってないので、

 

 

 

 

 

 

住〇変〇の手続きをしました。

 

 

 

 

 

 

1冊借りよかなと

 

 

 

 

 

 

思っていたんですが、

 

 

 

 

 

 

結局、3冊借りました。

 

 

 

 

 

 

そのあと、洋〇屋さん

 

 

 

 

 

 

の場所を確認しました。

 

 

 

 

 

 

どんな感じかなと思って

 

 

 

 

 

 

ちょっと中に入りました。

 

 

 

 

 

 

今まで住んでた地域の

 

 

 

 

 

 

洋〇屋さんは広い感じでした、

 

 

 

 

 

 

でも1階だけでした。

 

 

 

 

 

 

今回行った所は今までより

 

 

 

 

 

 

狭かったんですが、

 

 

 

 

 

 

2階、3階とあるみたいでした。

 

 

 

 

 

 

同じチェーン店です。

 

 

 

 

 

 

向かいのビルを見ると

 

 

 

 

 

 

私がよく行っていた

 

 

 

 

 

 

大きな電〇屋さんの名前がありました。

 

 

 

 

 

 

腕時計がバンドが切れたりすると

 

 

 

 

 

 

買いに行っていました。

 

 

 

 

 

 

1000円しなかったので、

 

 

 

 

 

 

よく行っていました。

 

 

 

 

 

 

引越した地域でもないかな

 

 

 

 

 

 

と思っていたので良かったです。

 

 

 

 

 

 

そのあと近くの

 

 

 

 

 

 

レ〇タ〇屋さんに行きました。

 

 

 

 

 

 

ここも最近行ってませんでした。

 

 

 

 

 

 

なんかいっぱいあって

 

 

 

 

 

 

欲しい映画がどこにあるか

 

 

 

 

 

 

探すのが大変そうでした。

 

 

 

 

 

 

店の人に聞こうかと

 

 

 

 

 

 

前もって紙に控えていました。

 

 

 

 

 

 

で、女性の店員さんに聞きました。

 

 

 

 

 

 

自分で調べて下さいと

 

 

 

 

 

 

冷たく言われるかな

 

 

 

 

 

 

と思っていたんですが、

 

 

 

 

 

 

やさしく調べてくれました。

 

 

 

 

 

 

結局、「役〇広〇さんの

 

 

 

 

 

 

パ〇フ〇ク〇デ〇」は

 

 

 

 

 

 

今は配信しかしていない

 

 

 

 

 

 

という事でした。

 

 

 

 

 

 

あとゴ〇ラはまだD〇Dはない

 

 

 

 

 

 

という事でした。

 

 

 

 

 

 

「パ〇サ〇ト 半〇下〇家〇」

 

 

 

 

 

 

「万〇き〇族」

 

 

 

 

 

 

「記〇に〇ざ〇ま〇ん」

 

 

 

 

 

 

はありました。

 

 

 

 

 

 

という事で3本あったんですが、

 

 

 

 

 

 

4本〇〇〇〇円という事で

 

 

 

 

 

 

あと1本選べました。

 

 

 

 

 

 

結局、黒〇明〇督が好きで

 

 

 

 

 

 

1回見たんですが、

 

 

 

 

 

 

「野〇犬」を頼みました。

 

 

 

 

 

 

全部、定員さんが探してくれて

 

 

 

 

 

 

私は待っていました。

 

 

 

 

 

 

セ〇フ〇ジという事

 

 

 

 

 

 

だったんですが、

 

 

 

 

 

 

やった事がないので、

 

 

 

 

 

 

教えて貰い始めましたが、

 

 

 

 

 

 

久しぶり過ぎて

 

 

 

 

 

 

住所も変更しないと

 

 

 

 

 

 

いけなかったので、

 

 

 

 

 

 

結局、普通にレジで

 

 

 

 

 

 

払いました。

 

 

 

 

 

 

で、帰りました。

 

 

 

 

 

 

引越した地域を

 

 

 

 

 

 

開拓したいと

 

 

 

 

 

 

思っていたので、

 

 

 

 

 

 

ちょっとは開拓出来たので、

 

 

 

 

 

 

良かったです、

 

 

 

 

 

 

休み前に楽しく

 

 

 

 

 

 

過ごす事が出来て

 

 

 

 

 

 

よく考えたら

 

 

 

 

 

「今は弁〇〇さんに

 

 

 

 

 

 

お世話になったりして

 

 

 

 

 

 

大変やけど、

 

 

 

 

 

 

きょうみたいに

 

 

 

 

 

 

出来るっていうのは

 

 

 

 

 

 

幸せなんやろなー。」

 

 

 

 

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/28(土)

 

 

 

 

 

 

息〇が「給〇明〇を

 

 

 

 

 

 

送って下さい。」という

 

 

 

 

 

 

事だったので、

 

 

 

 

 

 

3月から働き出してからのを

 

 

 

 

 

 

探して写真を撮って送りました。

 

 

 

 

 

 

6月のは探したんですけど、

 

 

 

 

 

 

ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

あと別の事では〇こ

 

 

 

 

 

 

がいるんですが、

 

 

 

 

 

 

今は息〇に渡していて

 

 

 

 

 

 

ないのに気が付きました。

 

 

 

 

 

 

月曜日に買わないといけません。

 

 

 

 

 

 

という事でスマホで

 

 

 

 

 

 

近くのは〇こ屋さんを

 

 

 

 

 

 

探していました。

 

 

 

 

 

 

月曜日に買えればいいんですが。

 

 

 

 

 

 

これからの土日は

 

 

 

 

 

 

借りたD〇Dを見たり

 

 

 

 

 

 

借りた本を読んだりしたい

 

 

 

 

 

 

思います、

 

 

 

 

 

 

やらないといけない事

 

 

 

 

 

 

はしないといけませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ涼しくなるんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

まだ暑い感じですが、

 

 

 

 

 

 

みなさん、頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうの曲は

 

 

Superfly

 

 

     Charade

 

 

です。

 

 

この曲は、日テレ系、土曜夜10時のドラマ「マル秘の密子さん」の主題歌です、土ドラ10(テン)っていうんですね。