弁〇〇さんと打ち合わせ、市〇住〇、N〇〇、暑い、水〇れ、お医者さん、頭痛、 | 52718igさんのブログ

52718igさんのブログ

ブログの説明を入力します。

7/1(月)

 

 

 

 

 

 

最近仕事でマンションの

 

 

 

 

 

 

植木鉢10個くらいの

 

 

 

 

 

 

水やりをしています。

 

 

 

 

 

 

そういう事はした事がないので、

 

 

 

 

 

 

気持ちいいです。

 

 

 

 

 

 

息〇と待ち合わせて

 

 

 

 

 

 

弁〇〇さんとの打ち合わせ

 

 

 

 

 

 

に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

3時過ぎからありました。

 

 

 

 

 

 

1時間くらいかな

 

 

 

 

 

 

と思っていたら

 

 

 

 

 

 

2時間くらいありました。

 

 

 

 

 

 

家がなかなか売れなかったので、

 

 

 

 

 

 

弁〇〇さんとお会いするのは

 

 

 

 

 

 

約2年ぶりでした。

 

 

 

 

 

 

ちょっとは前に進めたので

 

 

 

 

 

 

良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/3(水)

 

 

 

 

 

 

マ〇シ〇ンの住人さんに

 

 

 

 

 

 

何ヶ月か前に話し掛けられました。

 

 

 

 

 

 

30分くらい話しました。

 

 

 

 

 

 

回りに市〇住〇がありました。

 

 

 

 

 

 

きれいそうで感じが良くて

 

 

 

 

 

 

住んでみたいと言ったら、

 

 

 

 

 

 

「今度書類を持ってきますよ。」

 

 

 

 

 

 

と言われました。

 

 

 

 

 

 

社交辞令だと思っていたんですが、

 

 

 

 

 

本当に持ってきて

 

 

 

 

 

 

下さいました。

 

 

 

 

 

 

今の家はどうしても

 

 

 

 

 

 

引越したいという訳じゃないし

 

 

 

 

 

 

敷金とか引越し代の事

 

 

 

 

 

 

を考えると出来ないです。

 

 

 

 

 

 

一応書類を見ました。

 

 

 

 

 

 

家賃は安そうで良かったです。

 

 

 

 

 

 

すごく親切な人で

 

 

 

 

 

 

申し訳ない感じですが、

 

 

 

 

 

 

申し込むのは

 

 

 

 

 

 

やめようと思いました。

 

 

 

 

 

 

夜、息子が来ました。

 

 

 

 

 

 

弁〇〇さんに提出する

 

 

 

 

 

 

書類の事で来ました。

 

 

 

 

 

 

色々やってくれて

 

 

 

 

 

 

有り難いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/4(木)

 

 

 

 

 

 

N〇〇からはがきがきました。

 

 

 

 

 

 

この前住所変更をしたんですが、

 

 

 

 

 

 

マンション名が違いました。

 

 

 

 

 

 

古い名前みたいでした。

 

 

 

 

 

 

電話しました。

 

 

 

 

 

 

むこうの書類上では

 

 

 

 

 

 

新しいマ〇シ〇ン名

 

 

 

 

 

 

になってるみたいで、

 

 

 

 

 

 

今回送ってきたはがきが

 

 

 

 

 

 

間違ってたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/5(金)

 

 

 

 

 

 

暑いです。

 

 

 

 

 

 

元々しゃがんで

 

 

 

 

 

 

立ち上がる時に

 

 

 

 

 

 

必ずと言っていいほど

 

 

 

 

 

 

立ち眩みします。

 

 

 

 

 

 

しばらく我慢したら

 

 

 

 

 

 

治るんですが。

 

 

 

 

 

 

たぶん高〇圧の薬の

 

 

 

 

 

 

せいだと思うんですが、

 

 

 

 

 

 

今の仕事はしゃがんで

 

 

 

 

 

 

立ち上がるという動作を

 

 

 

 

 

 

頻繁にするので

 

 

 

 

 

 

ちょっと難儀です。

 

 

 

 

 

 

その上、暑くて

 

 

 

 

 

 

大変でした。

 

 

 

 

 

 

仕事も終わる頃、

 

 

 

 

 

 

水漏れしているという

 

 

 

 

 

 

人が来ました。

 

 

 

 

 

 

見に行って

 

 

 

 

 

 

会社の人に報告しました。

 

 

 

 

 

 

「もう時間ですよね。」

 

 

 

 

 

 

 

と気遣ってくれました。

 

 

 

 

 

 

20分くらい勤務時間が

 

 

 

 

 

 

過ぎました。

 

 

 

 

 

 

仕事が終わってから

 

 

 

 

 

 

毎月1回行ってる

 

 

 

 

 

 

お医者さんに行きました。

 

 

 

 

 

 

毎回ですが、

 

 

 

 

 

 

仕事の事をいうと

 

 

 

 

 

 

「偉いですね、

 

 

 

 

 

 

ちゃんと出来てますやん。」

 

 

 

 

 

 

と褒めてくれます。

 

 

 

 

 

 

「来週の月曜日に

 

 

 

 

 

 

健康診断があるんです。

 

 

 

 

 

 

この近くのなんていったか。」

 

 

 

 

 

 

「〇〇〇ですか?」

 

 

 

 

 

 

「あ、そうです、〇〇〇です、

 

 

 

 

 

 

前の道をずっと行ったらいいんですね。」

 

 

 

 

 

 

「そうです、ちょっと来て下さい。」

 

 

 

 

 

 

と窓際に連れていかれました。

 

 

 

 

 

 

「あそこに木がいっぱいあるでしょ、

 

 

 

 

 

 

その向こう側が〇〇〇です。」

 

 

 

 

 

 

私は窓に近づいて見ました。

 

 

 

 

 

 

たしかに森みたいな所が見えました。

 

 

 

 

 

 

教えて貰えてうれしかったです。

 

 

 

 

 

 

血圧を見るのを忘れたので、

 

 

 

 

 

 

聞きました。

 

 

 

 

 

 

先生は血圧計を見て

 

 

 

 

 

 

「1〇〇ですね。」

 

 

 

 

 

 

と言いました。

 

 

 

 

 

 

最近、仕事を初めてやせて

 

 

 

 

 

 

食事も控えめにしてるからか

 

 

 

 

 

 

血圧が低くなっています。

 

 

 

 

 

 

で、ちょっと聞いてみました。

 

 

 

 

 

 

「血圧の薬やめてみてもいいですか。」

 

 

 

 

 

 

「そうですね、いっぺん

 

 

 

 

 

 

考えてみましょか。」

 

 

 

 

 

 

と言われました。

 

 

 

 

 

 

うれしくなりました。

 

 

 

 

 

 

やめられればいいんですが。

 

 

 

 

 

 

大家さんからラ〇ンがきてました。

 

 

 

 

 

 

N〇〇がB〇の共〇ア〇テ〇があるか

 

 

 

 

 

 

聞いて下さいと言っていたので、

 

 

 

 

 

 

聞いていました。

 

 

 

 

 

 

「たぶんないと思う。」

 

 

 

 

 

 

という返事でした。

 

 

 

 

 

 

今までのマ〇シ〇ンは

 

 

 

 

 

 

共〇ア〇テ〇がついていたみたいで

 

 

 

 

 

 

何年か前にN〇〇が来て

 

 

 

 

 

 

テレビで見れるか確かめて

 

 

 

 

 

 

と言われ、見れました。

 

 

 

 

 

 

という事で衛〇放〇の分

 

 

 

 

 

 

も払っていました。

 

 

 

 

 

 

でも見てませんでした。

 

 

 

 

 

 

今回、今の家で

 

 

 

 

 

 

共〇ア〇テ〇がない

 

 

 

 

 

 

という返事だったので、

 

 

 

 

 

 

今まで払っていた衛〇放〇分の

 

 

 

 

 

 

お金がいらなくなれば

 

 

 

 

 

 

いいんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/6(土)

 

 

 

 

 

 

来週の月曜に健康診断があります。

 

 

 

 

 

 

その為にきょうとあした検便をする

 

 

 

 

 

 

という事でけさ1回目をしました。

 

 

 

 

 

 

説明書をよく読みました。

 

 

 

 

 

 

ちょっとストレスです。

 

 

 

 

 

 

失敗してる夢にまで

 

 

 

 

 

 

見てしまいました。

 

 

 

 

 

 

紙を便器にしいてしました。

 

 

 

 

 

 

水に沈まないだろうと

 

 

 

 

 

 

たかをくくっていたら

 

 

 

 

 

 

なんか水にだんだん沈んでいきました。

 

 

 

 

 

 

あわてて棒で引き上げました。

 

 

 

 

 

 

なんとか採れました。

 

 

 

 

 

 

すみません、汚い話で。

 

 

 

 

 

 

今は2日採るんですね。

 

 

 

 

 

 

そういえば、前の会社でも

 

 

 

 

 

 

同じ事をしました。

 

 

 

 

 

 

あとあした2回目を採って

 

 

 

 

 

 

月曜の朝に検尿を採ります。

 

 

 

 

 

 

なんで健康診断でこんなに

 

 

 

 

 

 

気を使わないといけないのかな

 

 

 

 

 

 

っていう感じですが。

 

 

 

 

 

 

なんか軽い頭痛と吐き気

 

 

 

 

 

 

あと目が痛くなったり、

 

 

 

 

 

 

歯が痛くなったり

 

 

 

 

 

 

 

喉が痛くなってりしています。

 

 

 

 

 

 

「熱あるんかなー。」

 

 

 

 

 

 

と思って測ったんですが、

 

 

 

 

 

 

平熱でした。

 

 

 

 

 

 

月曜から金曜まで仕事をすると

 

 

 

 

 

 

なる感じで、

 

 

 

 

 

 

ちょっと前にもなりました。

 

 

 

 

 

 

「暑い中仕事したからかなー、

 

 

 

 

 

 

暑くて、水分採りすぎたんかなー。」

 

 

 

 

 

 

とか色々考えてるんですが、

 

 

 

 

 

 

よく分かりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、暑いですが、

 

 

 

 

 

 

こまめに水分補給して

 

 

 

 

 

 

頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうの曲は

 

 

MY FIRST STORY × HYDE

 

 

     夢幻

 

 

です。