会〇に電話、大〇模〇理、ショックな事、散〇屋さん、モ〇ム、ONE OK ROCK | 52718igさんのブログ

52718igさんのブログ

ブログの説明を入力します。

6/10(月)

 

 

 

 

 

 

1ヶ月くらい前に

 

 

 

 

 

 

ご〇袋が欲しくて

 

 

 

 

 

 

会社に注〇書をF〇Xしました。

 

 

 

 

 

 

まだ届かないので、

 

 

 

 

 

 

電話して聞いてみました。

 

 

 

 

 

 

F〇Xは届いていて

 

 

 

 

 

 

今月中には送る

 

 

 

 

 

 

という事でした。

 

 

 

 

 

 

ひょっとして

 

 

 

 

 

 

届いてないんじゃないか

 

 

 

 

 

 

と思っていたので、

 

 

 

 

 

 

安心しました。

 

 

 

 

 

 

電話して良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/13(木)

 

 

 

 

 

 

大〇模〇理の為に

 

 

 

 

 

 

エ〇ト〇ン〇や外側の床に

 

 

 

 

 

 

敷いてあった黒いマットが

 

 

 

 

 

 

剥がされていました。

 

 

 

 

 

 

マットがある状態で

 

 

 

 

 

 

働きだしたので、

 

 

 

 

 

 

「元はこんな感じやったんや。」

 

 

 

 

 

 

となんか新鮮でした。

 

 

 

 

 

 

会〇に連絡する事があって

 

 

 

 

 

 

電話しました。

 

 

 

 

 

 

すごいショックな事を

 

 

 

 

 

 

言われてしまいました。

 

 

 

 

 

 

内容は言えないですが、

 

 

 

 

 

 

落ち込んでしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/14(金)

 

 

 

 

 

 

週末気分で散髪

 

 

 

 

 

 

に行く事にしました。

 

 

 

 

 

 

今まで〇〇〇〇の安い

 

 

 

 

 

 

散〇屋さんに行っていました。

 

 

 

 

 

 

そこに行くには地下鉄を使って

 

 

 

 

 

 

少額ですが、お金がかかります。

 

 

 

 

 

 

で、通勤途中で

 

 

 

 

 

 

お金のかからない所はないかと

 

 

 

 

 

 

スマホで探したらありました。

 

 

 

 

 

 

帰り途中で降りて

 

 

 

 

 

 

改札を出ました。

 

 

 

 

 

 

〇〇百〇店に入りました。

 

 

 

 

 

 

総〇案〇で聞きました。

 

 

 

 

 

 

「すみません、ここは

 

 

 

 

 

 

〇〇〇〇〇〇〇でいいんですね。」

 

 

 

 

 

 

「はい、そうです。」

 

 

 

 

 

「散〇屋さんに行きたいんですけど、

 

 

 

 

 

 

〇〇〇〇〇っていう。」

 

 

 

 

 

 

「この建物の外にあるんですけど、

 

 

 

 

 

 

ここをまっすぐ行って貰って

 

 

 

 

 

 

左にお酒を売ってる所があって

 

 

 

 

 

 

そこを出てまっすぐ行くと

 

 

 

 

 

 

右手に〇〇〇〇があります、

 

 

 

 

 

 

その隣です、

 

 

 

 

 

 

近くに〇口改札があります。」

 

 

 

 

 

 

「分かりました、

 

 

 

 

 

 

有難う御座いました。」

 

 

 

 

 

 

教えて貰った通りに

 

 

 

 

 

 

デ〇地〇の人ごみを通り

 

 

 

 

 

 

抜けて行ったんですが、

 

 

 

 

 

 

分からなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

また戻って聞きました。

 

 

 

 

 

 

「すみません、地図書いて

 

 

 

 

 

 

貰えます。」

 

 

 

 

 

 

と言ってノートを出しました。

 

 

 

 

 

 

結局、言われた通りに

 

 

 

 

 

 

私が書いていきました。

 

 

 

 

 

 

で、なんとか見つける事

 

 

 

 

 

 

が出来ました。

 

 

 

 

 

 

なんか宝探しみたいで

 

 

 

 

 

 

楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

去年に引っ越して

 

 

 

 

 

 

通勤経路にある

 

 

 

 

 

 

この街は今まで

 

 

 

 

 

 

通学、通勤経路じゃなかったので、

 

 

 

 

 

 

若い頃から

 

 

 

 

 

 

何十年も全然知らなかったんですが、

 

 

 

 

 

 

あんまり交通費を

 

 

 

 

 

 

使いたくないのもあって

 

 

 

 

 

 

知りたくなってきました。

 

 

 

 

 

 

頭は洗わず、髭も剃らないんですが、

 

 

 

 

 

 

1350円で、

 

 

 

 

 

 

すぐ終わるので

 

 

 

 

 

 

最近はここに行っています。

 

 

 

 

 

 

見つけられて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/15(土)

 

 

 

 

 

 

きょう日記を書こうとしました。

 

 

 

 

 

 

いつものようにパソコンが

 

 

 

 

 

 

なかなか立ち上がりませんでした。

 

 

 

 

 

 

で、スマホで書こうと思いました。

 

 

 

 

 

 

でも日記を書こうとすると

 

 

 

 

 

 

ページが開けませんでした。

 

 

 

 

 

 

「データの取得に失敗しました。

 

 

 

 

 

通信環境の良い場所で再度

 

 

 

 

 

 

お試し下さい。」

 

 

 

 

 

 

と出て日記を書く事が

 

 

 

 

 

 

出来ませんでした。

 

 

 

 

 

 

そしてモ〇ムを見ました。

 

 

 

 

 

 

そしたら、いつもは

 

 

 

 

 

 

10個くらいついているランプのうち

 

 

 

 

 

 

4個がついていませんでした。

 

 

 

 

 

 

コンセントを抜いて

 

 

 

 

 

 

入れ直したりしたんですが、

 

 

 

 

 

 

だめでした。

 

 

 

 

 

 

9時にイ〇タ〇ネ〇ト

 

 

 

 

 

 

の会社に電話しました。

 

 

 

 

 

 

スマホやパソコンの

 

 

 

 

 

 

色んな所を見て下さい

 

 

 

 

 

 

と言われるままにしました。

 

 

 

 

 

 

結局、見に来て貰う事になりました。

 

 

 

 

 

 

10時まで1時間話していました、

 

 

 

 

 

 

電話代が心配ですが。

 

 

 

 

 

 

暑さで機械がおかしく

 

 

 

 

 

 

なったんでしょうか、

 

 

 

 

 

 

よく分かりませんが。

 

 

 

 

 

 

幸いパソコンで日記が

 

 

 

 

 

 

書けるようになったので、

 

 

 

 

 

 

良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くて大変ですが、

 

 

 

 

 

 

みなさん、頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうの曲は

 

 

ONE OK ROCK × Monster Hunter Now

 

 

     Make It Out Alive

 

 

です。