やっと内〇(てい)貰えた、面〇で運転のテスト、研修の連絡、息〇にメール、SHISHAMO | 52718igさんのブログ

52718igさんのブログ

ブログの説明を入力します。

2/13(火)

 

 

 

 

 

 

セ〇ターから

 

 

 

 

 

 

内〇(てい)の連絡がありました。

 

 

 

 

 

 

やっとありました。

 

 

 

 

 

 

去年の10月から

 

 

 

 

 

 

セ〇ターにお世話になって

 

 

 

 

 

 

4ヶ月余り

 

 

 

 

 

 

やっと内〇(てい)が貰えました。

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃうれしいです。

 

 

 

 

 

 

面〇があってからの1週間は

 

 

 

 

 

 

憂鬱が過ぎてどうにか

 

 

 

 

 

 

なりそうでした。

 

 

 

 

 

 

マ〇シ〇ンの管〇人の仕事です。

 

 

 

 

 

 

うれしいんですが、

 

 

 

 

 

 

入社後の事を考えると

 

 

 

 

 

 

右足が痛いのにやっていけるのかとか、

 

 

 

 

 

 

足腰は大丈夫かとか

 

 

 

 

 

 

憂鬱になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/14(水)

 

 

 

 

 

 

別の会社の面〇を

 

 

 

 

 

 

受けに行きました。

 

 

 

 

 

 

軽〇動〇の運〇補助の仕事です。

 

 

 

 

 

 

車〇入れと縦〇駐車のテストがありました。

 

 

 

 

 

 

10年以上前に車を売って

 

 

 

 

 

 

それ以来運転していないので、

 

 

 

 

 

 

すごく不安でした。

 

 

 

 

 

 

超基本的な

 

 

 

 

 

 

「どっちがアクセルで

 

 

 

 

 

 

どっちがブレーキやったかな。」

 

 

 

 

 

 

「最初にハンドブレーキ

 

 

 

 

 

 

はずすんやったっけ。」とか

 

 

 

 

 

 

通常はDでバックはBやったっけ。」とか

 

 

 

 

 

 

超基本的な事を

 

 

 

 

 

 

行く前にスマホで確かめました。

 

 

 

 

 

 

すぐに調べられたので良かったです。

 

 

 

 

 

 

ひとりで出来なくて

 

 

 

 

 

 

全部、車の運転席の近くにいて

 

 

 

 

 

 

外から教えて貰いながらしました。

 

 

 

 

 

 

なんとか終わって

 

 

 

 

 

 

元に戻ろうとしました。

 

 

 

 

 

 

 

右折しようとしたら

 

 

 

 

 

 

左側に人がいたので、

 

 

 

 

 

 

危ないから右に寄せていたら、

 

 

 

 

 

 

車をドンドンたたく音が聞こえました。

 

 

 

 

 

 

「なんや、なんや。」と思って

 

 

 

 

 

 

右側を見ると

 

 

 

 

 

 

駐車している車ギリギリに

 

 

 

 

 

 

曲がっていました。

 

 

 

 

 

 

左側ばっかり見ていて

 

 

 

 

 

 

右を見ていませんでした。

 

 

 

 

 

 

そこで運転を変わりました。

 

 

 

 

 

 

面〇の前半は制服を着て

 

 

 

 

 

 

 

サイズを合わしたり

 

 

 

 

 

 

名札の写真を撮ったり

 

 

 

 

 

 

まるで採〇されたような

 

 

 

 

 

 

感じだったんですが。

 

 

 

 

 

 

でも10年以上ぶりに

 

 

 

 

 

 

運転出来て良かったです。

 

 

 

 

 

 

運転好きなのが

 

 

 

 

 

 

改めて分かりました。

 

 

 

 

 

 

でも得意じゃないので、

 

 

 

 

 

 

仕事となったら考えてしまい、

 

 

 

 

 

 

あきらめがつきました。

 

 

 

 

 

 

好きな車で仕事出来るから

 

 

 

 

 

 

いいんですが、

 

 

 

 

 

 

事故したりとか考えると

 

 

 

 

 

 

恐くなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/16(金)

 

 

 

 

 

 

きのうセ〇ターから

 

 

 

 

 

 

メールがきました。

 

 

 

 

 

 

これからは直接連絡があります、

 

 

 

 

 

 

という事でした。

 

 

 

 

 

 

待っていたら

 

 

 

 

 

 

内〇(てい)を貰った会社から

 

 

 

 

 

 

電話がかかってきました。

 

 

 

 

 

 

これからの予定の連絡でした。

 

 

 

 

 

 

3月になって

 

 

 

 

 

 

入〇手〇きと

 

 

 

 

 

 

研〇があるそうです。

 

 

 

 

 

 

頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

そのあと、節分の豆を

 

 

 

 

 

 

まだ神社に持って

 

 

 

 

 

 

行ってなかったので、

 

 

 

 

 

 

持って行きました。

 

 

 

 

 

 

今まで住んでた家の近く

 

 

 

 

 

 

の神社まで電車で

 

 

 

 

 

 

1時間かけて行きました。

 

 

 

 

 

 

そして今まで住んでたマンション

 

 

 

 

 

 

に行ってポストを見ました。

 

 

 

 

 

 

今まで住んでた家の

 

 

 

 

 

 

電気代の連絡のはがきが

 

 

 

 

 

 

転送されないでありました。

 

 

 

 

 

 

他はチラシがいっぱいで、

 

 

 

 

 

 

あとは広報とかでした。

 

 

 

 

 

 

3週間来ていませんでした。

 

 

 

 

 

 

家を売りたいんですが、

 

 

 

 

 

 

なかなか出来ないでいます。

 

 

 

 

 

 

もうすぐ次の段階に

 

 

 

 

 

 

なってしまいます。

 

 

 

 

 

 

すごく不安です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/17(金)

 

 

 

 

 

 

午前中、息〇に近況報告して

 

 

 

 

 

 

内〇(てい)された事を報告しました。

 

 

 

 

 

 

センターとのメールを転送した方が

 

 

 

 

 

 

分かりやすいかなと思って

 

 

 

 

 

 

15こも送ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近暖かくなりましたが、

 

 

 

 

 

 

また寒くなるみたいですね。

 

 

 

 

 

 

寒の戻りっていうんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

みなさん、寒暖差に注意して

 

 

 

 

 

 

頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうの曲は

 

 

SHISHAMO

 

 

     最高速度

 

 

です。