高校生の暇な日記
Amebaでブログを始めよう!

皆さんはどうですか?

運動、何かしてる? ブログネタ:運動、何かしてる? 参加中
運動はしてますか?
この肥満が多くなる日本は運動をしなくてはいけません!


私はまだ高校生なので部活をしてますよ!
ハンドボール知ってますか?
結構最近は有名になって嬉しいです(・∀・)


どうかこのブログを見ることがあったらコメントにどんな運動をしてるか書いてください!

皆さんはどうですか?

運動、何かしてる? ブログネタ:運動、何かしてる? 参加中
運動はしてますか?
この肥満が多くなる日本は運動をしなくてはいけません!


私はまだ高校生なので部活をしてますよ!
ハンドボール知ってますか?
結構最近は有名になって嬉しいです(・∀・)


どうかこのブログを見ることがあったらコメントにどんな運動をしてるか書いてください!

ヤバすぎる

今日からテストだったのですがなんかヤバそう…

ケアレスミスが目立ってなんか明日からも心配だガーン
とりあえず今から三時間くらいは勉強しようかなキラキラ