どーもみなさんこんにちは


守護神NG川です


さっそくですが、高橋健の育成から

凸コーチ2枚使って極にします

リアタイの戦力強化ですね

まぁ最決のオーダーにも入るだろうしエエやろと☺



累計終了時でこんな感じ
あれ?結構勝てんじゃん🤣
よーしちょっと頑張っちゃおうかな~!








???????

いやー、リアタイって難しいですね😐️
負けまくりましたが、50試合もやったので多少上手くなってるはず!(ポジティブ)
次回の大会はもーちょいいい成績を残せるように、ランク戦で修行します😇


プロスピ交流戦のほうは、投手は全捨てでシャイナー操作してます
何個か怪しいけど全部取れそう!
本塁打と打点はもう足りそうなので、9番に置いて打率と出塁率の低下を防いだりしてます(たまには無課金攻略的なやつもやっとかないと)

今回はこんな感じで
では👋

ーーーー今までのガチャ履歴(エナジー消費)ーーーー

スタートダッシュガチャ17連(425エナ)
凸コーチ付き10連×4(1000)
バリュー10連×5、単発×5(675)
Aランク確定単発×3(75)
自チーム確定単発×3(75)
TS10連×4(1000)
TS単発×3(75)