どーもみなさんこんにちは


守護神NG川です


なんか色々イベント来てますが、とりあえずガチャから


カープからは大瀬良

絶妙に全同値は不可
過去に出たやつと同じ能力ですね

無料10連もきてますね
あと最初の10連に凸コがついてるのでそこまで引きます

【定期】ガチャのスクショ忘れました😇

ということで特に収穫無し!
大瀬良引けたとしてもA持ってないし取り扱いに困ると思うのでノーダメージということにします(ちなみに今S凸コは5枚です)

イベントはエージェントA
そういえばなんかオーダーのポイント報酬緩くなりました?
昔は何も考えずに選手を取ってると結構苦労するイメージでしたが…
とりあえずなるべくスタミナを漏らさないようにコツコツ進めます

球神祭はやきう盤で累計撤退
打球飛ばなすぎて萎える

友沢ってショートの選手なのですが、スライダー覚えてるんですよね~(作品によってはコンスタCくらいあった記憶)
久遠とのストーリーとかちゃんと読むとかなりクるものがあるので、ゲームキューブ(うわ懐かし)持ってる人はパワプロやりましょう笑

こっちのイベントもなんとか累計取りきりました
スポーツバーで友達と試合みながらやりました!
なお結果

あと最近の出来事は堂林が極確定したくらいですかね~
堂林の特能はガチだぞ(なおステ)

早めにコイン半減か特訓1.5オナシャス
ということでまた👋

ーーーー今までのガチャ履歴(エナジー消費)ーーーー

スタートダッシュガチャ17連(425エナ)
凸コーチ付き10連×3(750)
バリュー10連×5、単発×5(675)
Aランク確定単発×3(75)
自チーム確定単発×3(75)
TS単発×3(75)