どーもみなさんこんにちは


守護神NG川です


最近はずっっとウマ娘やってます



人生最高傑作!👏


で、プロスピのほうはというと、毎日プレゼント選んでVロをポチポチしてました


ようやく累計が終わったので開封


そいっ



はい

ということでミキサーです


2圧縮

ちなみに7/12でNewです

大当たりは坂倉、中当たりは堂林と末包ですかね

堂林は二軍落ちしたりなんだか怪しい感じなので出来ればS1で(一応ミパ同値可能)、末包は能力アップ期待できるのでできればS2でって感じですかね

まぁとりあえずNewなら当たりです


じゃあいきます

そいっ(まじで頼む)









あぶね~~

S1である程度図鑑を埋められれば、S2でコンボとかステータスを考える余裕が出ますからね

ってことでイベント更新


カープは床田

イベントはなんとパーク笑

次の覚醒は新イベントで来るのかな?

てかまた虚無期間なのやば笑

とりあえず余計なことはせずエナジー貯めたいと思います(最近これしか言ってないな)


守り神を召還しました!

これは累計から床田引いちゃうな~🤣

では👋(投稿忘れててすんません)

ーーーー今までのガチャ履歴(エナジー消費)ーーーー


スタートダッシュガチャ17連(425エナ)
凸コーチ付き10連(250)
バリュー10連&5単(675)
Aランク確定×3(75)