どーもみなさんこんにちは


守護神NG川です


さて、イチローセレクションの累計を開封しましょう


そいっ



はい


ということでミキサーです


欲しい選手は坂倉


確実にS2で能力落ちるのでなんとしてもS1で取っておきたいところ


まぁとりあえずNewが出れば良いでしょう



1圧縮で行きます

そいっ




はぁ

気を取り直してイベント更新日

エキサイティングが来ましたね

カープは島内


とりあえず配布があるんで開けます


はい

さて、現状のミキサーの弾は4枚


タワーの累計から島内引けなかったら坂倉狙いミキサーですかね

運良く通常ガチャは開幕ピックなので追加は無し

ここで坂倉引けなかったらコンボを意識するのは一旦諦めて、なるべくNew率を高めてからまとめてミキサーする作戦に切り替えます

これ以上ミキサー被るとオーダー完成しなくなっちゃうので…

ちなみにタワーなのですが、例に漏れず累計届いたら終わりスタイルなので、自然回復でちまちまやってきます(また虚無期間か)

エナジー溜まるしプロスピ開く時間も減るしで攻略的にも社会人的にもありがたいのですが、ホントにKONAMIはこれでええんか?という気持ちになったりならなかったり

とりあえず次のTSまではまったりですね🍵

では!👋

ーーーー今までのガチャ履歴(エナジー消費)ーーーー

スタートダッシュガチャ17連(425エナ)
凸コーチ付き10連(250)
バリュー10連&5単(675)
Aランク確定×3(75)




大瀬良おめでとう!!!!!🎉🎉🎉