どーもみなさんこんにちは


守護神NG川です


突然ですが自S開封の時間です


スピクラブポイント溜まったのでここで開けちゃいます(ポイントに期限あるの知りませんでした)



せいっ




はーーーー(くそでかため息)

まぁ今シリーズあと2回はミキサーするだろうから許してやるか


さて、本日のイベント更新でTS2弾がきましたね

カープはいつもの嶋


結論から言うと、ランキングはスルーです

嶋はもちろん欲しいのですが、リアルの予定や所持エナジーなど諸々の事情を考慮した結果スルーすることにしました

まぁ外野はOB取りゃええかくらいな感じで考えてるのもあります


これは前回の無課金新規純正チャレンジの時のツイートです

ちょうど同じログイン60日目ですね

所持エナジーは1700で、TS2弾に充てると書いてありますが、実際は菊池が来てスルーしてます

この時点でSランクは覚醒を除いて8体


こちらも覚醒を除いて同じく8体

同じペースで来ているように見えますが、エナジーに500ほど差があります

ほぼスタートダッシュガチャ(自S2枚)引いた分ですね

なので実際は前回よりも悪いペースで進んでるわけです(自S被ってる場合じゃないぞまじで)

ですがまだ焦る時期ではありません

目の前の嶋に飛び付かず、どっしりと構えていきましょう

では👋

ーーーー今までのガチャ履歴(エナジー消費)ーーーー


スタートダッシュガチャ17連(425エナ)
凸コーチ付き10連(250)
バリュー10連&5単(675)
Aランク確定×3(75)