どーもみなさんこんにちは


守護神NG川です


さて、今日の更新でSサードが追加



ここまでの通常選手なのですが、やはりミート型とパワー型が少なくなってる印象


菊池はミート型不可になってるし西川はFA、會澤も排出されるかビミョーですし上本もミート+3条件になってしまいました


TS OBの野手はミート型パワー型が多いだけに、通常もそこに絡めてミパ8を出していきたいところ


となるとレイノルズ、シャイナーは必須!しかも2人とも行方不明なのでS1で取っとかないとかなりヤバいです(ちなみに称号でパ走可能なの今知りました)


てことでいざ!開封





このゲーム簡単すぎぃ!!!


狙いのうちの1人であるレイノルズが引けました!

相方のシャイナー狙いでミキサーしたいと思います


せーの



!?



自分の豪運が怖いです😎

必須2人引けましたが、更なる上振れを狙ってミキサー行きましょうか

堂林、末包、坂倉狙いですが、まぁNew引けたらオーケーです

せいっ!






とまぁ最後は被りましたが4回ミキサー回してNew2体

まぁいいでしょう。レイノルズとシャイナー引けましたし


現在ミキサーの弾は1枚なので、次の追加までにもう1回回せるかはビミョーですね



イベントは妖怪ウォッチ



ではなくて妖怪道


最近やたらと道を建設しがちなKONAMI(カタンかよ)


毎日チマチマ進めてきます


てことでまた👋


ーーーー今までのガチャ履歴(エナジー消費)ーーーー


スタートダッシュガチャ17連(425エナ)

凸コーチ付き10連(250)

バリュー10連&5単(675)

Aランク確定×3(75)