どーもみなさんこんにちは

守護神NG川です

ミキサーが解禁されました!

が、もちろん1回もしてません笑

まぁそうなりますわな

無課金純正なんて、ミキサーの結果にすべてがかかっているといっても過言ではありません

ここぞという完璧なタイミングを見極めたいと思ってます






今日の更新で床田が追加されましたけどギリギリまで待つことにしました

強い選手を引ける率より、Newを引ける率を優先します

まずはオーダーの下地を作らねば

世間はコストリーグで盛り上がってますが、自分が参戦できるのはシリーズ2から

オワコンと言われてる最新詰め込み純正で挑みますのでこっちもおたのしみに^^



なお現状()

では👋(書くことないからうっすい内容でした😇)

ーーーー今までのガチャ履歴(エナジー消費)ーーーー

スタートダッシュガチャ17連(425エナ)
凸コーチ付き10連(250)
バリュー10連&5単(675)
Aランク確定×3(75)