どーもみなさんこんにちは

守護神NG川です

早速ですが


これの成果報告から


菊池はチュートリアルで1回特訓してたので、合計で43回特訓しました

基本的には
レベマB4&Bコーチ1 レベマA1&Bコーチ1 Aコーチ2&Bコーチ1 Sコーチ1&レベマB1 
とりあえず97.5%になるようにやりました

この辺のバランスはBランクの在庫とかガチャ(課金)の強度とかでそれぞれ調整したらいい感じになると思います

自分だと ガチャ引く回数が少ない→Bランクが貴重→なるべくレベリングして使う みたいな

にしても特訓1.5&コイン1/2の火力ヤバいですね~

特訓1.5なので入れる素材の枚数減る=コイン消費が減る
さらにそこにコイン半減とかヤバい

今後通常時に特するのアホらしく感じてしまいそう笑

正直ストックの使いどころは今な気がしてます

あとは内間も覚醒させました




レベマB×1の90%で特訓10にして、消費コイン無しで覚醒!

覚醒はコイン半減適応外ですからね

ちなみに内間はランダムAから引けてるので、常廣より先に覚醒させました

今後称号でミート型やパワー型になる野手が出たらそこに凸コーチ使いたいのでなるべく温存しときます
(覚醒助っ人も投手っぽいし、永川来たら絶対走るしなんか投手溢れそうな気もしてます)

ランキングも終ってまたエナジー貯め期間ですね~

では👋

ーーーー今までのガチャ履歴(エナジー消費)ーーーー

スタートダッシュガチャ17連(425エナ)
凸コーチ付き10連(250)
バリュー10連&5単(675)
Aランク確定×3(75)