どーもみなさんこんにちは


守護神NG川です


いやー、暇すぎますね笑


イベントも自然回復でちまちまやってたらもう終ってしまいました…


レベルアップのスタミナ回復を活かせてないのはなんかモヤモヤします


選手追加も来たということで、いったん獲得状況を整理しときます(まだミキサーも来てませんし契約書も開けてないので意味があるかは分かりません)



称号とかそういうのは全然先の話なのですが、とりあえず森下、秋山、堂林以外の5枚目以降はレベリングせずに自Aミキサー行きの予定です


中崎や島内は称号で球制同値になりますが、制球8はあと3年くらいしないと出ないと思うので無視します


とりあえずやんわりとミパ8球8を出すイメージを持ちつつ、極を作ることを優先します


で、そろそろTSが来ると思うのですが、現在のエナジーが約1100


走れなくはないと思うのですが、凸コーチが貯まってないのでボーナスにバフをかけられないのが少し不安


1ヶ月やっててB凸コーチがプレゼントレベル3からの1枚ってどゆことやねん


丸か永川がきたらしゃーなし走るかもって感じで、それ以外はスルーかなーと思ってます


いやでも1弾丸で走ると2弾永川きたら取れないな…(今年出るか知らんけど)


とりあえずスタミナ回復したらVロポチポチしつつ、次の更新を待ちましょう


では👋



ーーーー今までのガチャ履歴(エナジー消費)ーーーー


スタートダッシュガチャ17連(425エナ)

凸コーチ付き10連(250エナ)

バリュー10連&5単(675)