どうもみなんこんにちは

守護神NG川です 

さっそくですが、バリュースカウトの結果から










確定外からはS1とA3枚

まぁふつーですね笑(単発はオールBだったので割愛)

とりあえず、しばらくは育成の餌に困ることはなくなりました

なんか無課金純正民はバリュー引くか引かないか論争みたいなのを見かけたのですが、個人的には「オーダーがオール極なら引かない選択もある、それ以外の人はGO」と思ってます

ただ、全プレイヤーが効率だけを求めてやってるわけでもないので、大前提として「まぁ好きにしたらエエんやない?」というのがありますけどね

やりたいようにやるのが1番ですわな


さて、イベント更新はスタロ

めんどいですけどコツコツ進めます

今エナジーが700ちょいと少し心もとないので、TS1弾で丸と永川は回避してくれると嬉しいですな

では👋

ーーーー今までのガチャ履歴(エナジー消費)ーーーー

スタートダッシュガチャ17連(425エナ)
凸コーチ付き10連(250エナ)
バリュー10連&5単(675)