↑前回のお話


どうもみなさんこんにちは


無課金NG川です


さて、OBがきてますね


カープは外木場

みなさんご存知リアタイ最強投手

リーグ的にも高ステータス、B球種3つ、球スタAとかなり優秀
キレ◎も噛み合わせが良い特殊能力なので地味にナイスですね

エナジーはランキング開始時で700くらい

とりあえず数日は自然回復で様子見してました

そんで2日目終了時

 ほぼ例年通りということで、3000万ptも稼げば選択Sは固そう、ちょっと足せば選択Aまで届きそう


ということで、貯めていたA凸コーチ×20&B凸コーチ×10を解放、A確定を3回引いていざ参戦!


ボーナスは470%
さて、感覚的に「このくらいのボーナスとエナジーあれば足りそうだなぁ~」と思って走り始めましたが実際どうなんでしょうか
エナジー回復オンリーでやっても20エナジー/100万ptなので、スタートの400万pt時点で必要なエナジー数は26×20で520エナジー

しっかり足りてますね😋

ここに自然回復分も加算されますし、最悪フィニッシュラインを1つ下の選択Sに下げてもさほど問題はないので時間さえ取れればまず漏れません

なのでスタミナ回復ではなく経験値1.8倍を選択、Fミキに向けたB育成も同時に進めます

そして自分は今日から三連休
さらに、運良くランダムAから外木場を引けているので、累計で3凸、ランキングで母体と1凸、今月交換した凸コーチで極まで持っていけます

さらにさらに、なんとA確ガチャから森下も引けたので、森下の球威型チャレンジもできます

森下が球威型になれば球威型8人を維持しつつ中田→外木場でステ&スピアップです💪

か、完璧な立ち回りだぁ…
というわけで、とりあえず目標に向かって無心でエナジーをptに変換する作業を遂行します
睡眠はしっかり取りましょうね!

では!

↓次回のお話