6/29

朝から

針治療

院長に大学病院での対応を話す

わたしの身体はかなり黄色くなってる

らしい


私は目も黄色くなった

担当医に言ったがなにもしやがらない

ことに怒ってます

私が死んだら

医療ミスで訴えてと

今までの資料もコピーを渡す



そして夕方

今日も競馬で負けた


お腹の膨満感が苦しい

予想も余裕がない



焼き肉でもと町を散策したが

焼き肉屋の前でも

お腹パンパンでムリだわと

帰りの電車に乗った

まだ早いのと阪神の試合がないので

まだ電車は空いていた


優先座席に一人すわり

姿勢を正すと

ブブーと

おならがでた

かなり長く


さらに

ブーとでた


もはやわたしの意思は無視されたまま


電車を降りてもバフバフでると

お腹の膨満感が少し楽になった


これはもしや

腹膜播種で

腸が狭窄したのか


でも腹痛は 続く