6/16

晴れ

昨日の雨はなんだったのか


晴れて暑い


弟へなにか遺る物をと考え

いろいろ見て回るが

兄は物に拘らない

旅と本好き

与えた服は普通に着ているので贈る方も楽だが

弟は神経質なので大変です


ほんとはロレックスくらいいったろか

と考えるが

私が見てもかっこいい

センスがいいがわからん

ただロレックスというだけ


大谷翔平がアンバサダーの

セイコー、

グランドセイコー

日本製

正確な時間

あのこち亀の中川くんが

時間が正確なのがいちばん

のセリフが忘れられない


あのセリフからわたしは海外ブランドは時間が正確ではないと

すり込んでしまった


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


今日は阪急西宮ガーデンまで初めて電車で

行った

父母に良さげなものはあったが

弟にはピンとこない

わたしは欲しい物を聞いたが返事がない


めんどくさくなってきたので龍神丸の超合金フィギュアかドローンにしようかな